2017年夏☆瀬戸内旅行記(3)徳島編

淡路島で遊び疲れてぐっすり寝ている子どもたちを乗せて、車は順調に徳島へ。 2017年夏☆瀬戸内旅行記(1)加古川編 2017年夏☆瀬戸内旅行記(2)淡路島編 8月15日(火)の続き この日の宿は、JR鴨島駅の近く。...more

2017年夏☆瀬戸内旅行記(2)淡路島編

のんびりした実家生活を終えて、いよいよ夏の家族旅行が始まります! 今回は我が家には珍しく、大移動のドライブ旅行。 2017年夏☆瀬戸内旅行記(1)加古川編はこちら 8月15日(火) 旅行は5泊ですが、レンタカーは、西...more

2017年夏☆瀬戸内旅行記(1)加古川編

すっかり秋になってしまいましたが、今年の夏の旅行記です。 すぐに書くか、すごく遅れるかという両極端をなんとかしたい! まずは加古川編。 旅行記というよりも実家ダラダラ記ですが、懐かしい気分にはなっていただけるかも。 8月10日(...more

2017年夏、なんちゃってタイ旅行記

2016年夏はロシア、ウラジオストクへの船旅。 そして今年は、タイ!?・・・っぽいどこか。 ★ DPZ石川さんのアドバイスを受けて、加筆修正しています ★ <Sponsored Links> (adsbygo...more

貸別荘が無料!?サイエンスホームで友達とお泊り会

我が家の娘は小学校1年生。 0歳のときに地域の育児サロンで知り合った仲良しグループがあるのですが、小学校はみんなバラバラです。 でもこの夏休み、関東に引っ越したお友達が久々に遊びにきてくれることになりました。 せっかくだからお泊り...more
1ページ中9件目