寄稿記事紹介⇒【たびねす】大人は冬こそ!レゴランド・ジャパン

Pocket

レゴランドのクリスマス記事、2本目です。
前の記事はクリスマスイベント全体の紹介だったのですが、こちらは大人ターゲットの内容です。

大人は冬こそ!レゴランド・ジャパンの「BricXmas」

レゴランドは子どもにはとても楽しい場所ですが、大人はあくまでも子どもの付き添い的な立場。レゴマニアでもないかぎり、大人が主体で楽しむという感じではありません。

でも、冬はちょっと違う!

営業時間が伸びるのは12月22~24日の3日間だけですが、日没が早くなっているので夜の景色を楽しめるようになっているからです。特にレゴブロックで日本の名所を再現している「ミニランド」のライトアップは、大人も納得の美しさで、見る楽しみも撮る楽しみもあります。

そしてフードも、かなりおいしくなっています。ただ、ハンバーガーセットやローストビーフやお子さまセットなど、一見さんの目に留まりやすいフードはやっぱり割高なんですよね。でも正直、これは運営の問題ではないと思います。レゴランドに限らずどんな旅行でも、下調べせずに適当に入った店が高くてまずかったとしても仕方ない。

ちょっと調べれば、お得でおいしいフードはすぐ探せますよ。

名古屋の方は、ぜひお気軽にフォローしてください。
※面識のない方は、facebookはまずフォローでお願いします!


<Sponsored Links>



Pocket