1週間、居間で子どもと何か料理してみるだけの企画。

Pocket

3歳の息子はなぜか料理に興味津々で、作るのも見るのも大好きです。
2歳2ヶ月のときに玉子を割りたがるので渡してみたら、ちょっとしたミラクルが起きたほど。
奇跡のカーブ!※動画の読み込みが少し遅いかもしれません。

 

そして先日は、おやつに居間(リビングとは呼べない)でアジを焼きたいと言われました。

20170130-280

そんなこんなでふと、「1週間、毎日居間でなんかつくってみよう」と思い立ちました。

と言うとなんか素敵ママみたいですが、わたしは子どもの相手は得意なのですが、子どもの遊びにつきあうのはそんなに好きではないのです。
おままごとにつきあうより、わたしの料理につきあってもらおうという魂胆の企画です。

思い立ったが吉日で半端に金曜日から始めました。

・これ以外にも食べさせていますので、野菜不足やコメ不足は気にせず読んでください(^^)
・小さなナメクジが出てきますので、苦手な方は次ページに行かないでください。


次ページ
へ続く

<Sponsored Links>



Pocket

Pages: 1 2 3 4